9月2日の収支


日中トレードはかみ合わず、枚数を張りすぎる最近の悪い癖も出てしまい-40万ほどで雇用統計を迎えました。

利上げに向けての重要な雇用統計でしたが、結果は予想よりも悪く初動は下落しましたが最終的には反転し104円台まで上昇しました。

動きが激しく取ったり取られたりと厳しい展開になりましたが、最終的には37万円ほどプラスで終えることができました。

何とかロットを上げようと試行錯誤していますが、複数口座のスプレッドを気にしながらの取引になるので損切りが遅れたりとあまりいい結果がでていないので、どこで大きく張るかという事を模索していけたらと思います。

今日の収支 +37万円
今月の収支-32万2千円

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつも素晴らしい取引、拝見しております。

複数発注でお悩みということですが、APIを公開してる業者などでFIXで同時発注したらいかがでしょうか。
ルーティングができればボタン1つで同時発注できますし、並列で流動性を殺せる(奪える)ので、ロットの多い枚数トレーダーにはいいのではないでしょうか。
デューカスコピー、外為ファイネスト、IG証券、国内インタラクティブブローカーズ証券
などなど、ありますよ。
ご健闘を!

No title

世の中にはすごい人がいますね
驚きました、我々、迷える子羊に向けて
本でも書いていただきたいです。

いつも記事を参考にさせて頂いてます
ありがとうございます

差し支えなければ教えて下さい


時々記事中で、
「ボラがあっても難しい」
とか、
「ボラは無いけど取れる相場」
という事を書かれていますが、
どういった違いなのでしょうか?


凄く儲けてらっしゃるのに
高額な物を買ったり豪遊したような
記事が全然ありませんよね

私はFX長者が豪遊したり何か大胆な
お金の使い方をする話が読みたい派
なのですがそういった方面はどういった
状況でしょうか?



トトロさん 初めまして
私は今、ゾーンという本を読んでいるのですが、抽象すぎてよくわかりません
トトロさんは理解できるのかもと思いまして
本では勝てるトレーダーは躊躇なくエントリーや損切りできるようですが
トトロさんはそのレベルなのでしょうか?

Re: タイトルなし

>うんこまんさん

貴重な情報ありがとうございます。

ボタン一つで同時発注できるのは素晴らしいですね。

教えていただいた4社の口座はまだ使ったことがないですし、ルーティングの仕方やスプ、約定などの相性などハードルは高そうですが、NDD口座には興味を持っていたので色々と試してみたいと思います。

Re: No title

>名無しさん

こんにちは。

雑誌等に掲載されたことはありますが、本を出版するという事は考えていないですね^^;

本では全て書くこともできないでしょうし、相手に上手く伝える文章力もないですからね。

昔、いろいろな動画や収支ブログなどを参考に共通点を探り検証を繰り返して勝てるようになっていったので、私のブログを通じて何かのきっかけになれば幸いです。

Re: タイトルなし

> 安穏さん

いつも見ていただきありがとうございます。

自分の場合は値幅があってもじわじわした動きや、大きく動いた後にすぐに動きが止まりもみ合うような相場が苦手です。

ボラが無くても取れるときは、チャートが規則的に動いてくれているときですかね。

豪遊体験はないですね・・・。あまり物欲もない方なので高価なもの買ってないですし。

ただトレーダーは部屋にいることが多いので、家賃の高い賃貸を借りました。

Re: タイトルなし

> プーチンさん

私はゾーンを読んだことがないので分かりませんが、結構いい評判を聞きます。

確かにメンタル的な所の教材なので抽象的な部分は多いかと思います。

躊躇なくエントリーしますし、躊躇ない損切りはかなり重要だと思います。

極論を言うとLとS適当に入ったとしても、損切りと利確の上手さだけで勝てるのではないかと思います。

丁寧な回答ありがとうございます

自分は今貧乏なのですが、
もしお金持ちになったら増長して
何らかの散財なり無茶をすると思います

そうならないのは御世辞抜きで人徳だと
思います
プロフィール

Author:トトロ
2014年1月からFXを始めました。

仕事とスロットでコツコツと貯めた1000万を運用し億トレーダーを目指していきます。

Twitter https://twitter.com/
totoro041164

掲載記事 ガチンコFX
http://fx.aol.jp/
201504071020/

週刊SPA 
2015年 5月19日号
http://nikkan-spa.jp/
magazine/849446

週刊SPA
2016年 6月14日号
http://nikkan-spa.jp/
magazine/1132750

エンSPA
2016年 6月16日号
http://www.fusosha.co.jp/
magazines/detail/
4910234560767


○2014年

12月 +1026万8千

2014年 約2700万


○2015年

1月+917万7千
2月+234万4千
3月+533万5千
4月+455万7千
5月+295万8千
6月+1052万5千
7月+1315万1千
8月+1050万6千
9月+1484万1千
10月+220万2千
11月+155万9千
12月+640万4千

2015年 約8300万


〇2016年

1月+1397万2千
2月+2640万2千
3月+1338万1千
4月+568万5千
5月+389万8千
6月+1118万3千
7月+2072万6千
8月+315万3千
9月+256万4千
10月+297万7千
11月+1840万6千
12月+455万2千

2017年
1月+1936万6千
2月-50万5千
3月-474万8千
4月-933万8千
5月+11万9千
6月+66万1千
7月+179万6千
8月-270万2千

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR