2月15日の収支


大相場からの週明け。大きな動きが期待されましたが先週ほどの動きはなくまったりとドル円は上昇していき114円中盤まで回復。

一旦の下落は落ち着いたようですが、去年のレンジは125円から116円だったので、116円が上値の抵抗となるかどうかに注目していきたいと思います。

さて本日も取引をしようとしたところ、1社から取引制限をかけられていました。

さらにここは法人口座も持っていたので2口座ともに凍結・・・。

結構大事な口座だったのでしばらくはパフォーマンスが落ちると思います(;´Д`)

午前中は東京時間開始時に少し取引をし、代替口座の検討に時間を費やしました。

その後最近動きの激しい17時で利益を取ることができ、65万4千円と動きとエントリー回数の割にピンポイントで利益を上げることができました。

最近ツイッターの方でも、この高ボラ相場で凍結報告を良く聞くので、皆さんもご用心ください。

今日の収支+65万4千円
今月の収支+2117万4千円

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわあ災難でしたね
確か一日20回程度?の取引で凍結するのはちょっとひどいですね
よろしければ凍結されたのはどこの業者かお教えいただけますでしょうか?

No title

いつも楽しみにブログ拝見しております。

業界知識があまりなく初心者的な質問かもしれず恐縮ですが、
なぜ業者側は凍結をするのでしょうか?

素朴な疑問でございました。
もしよろしければご回答いただけいればと思います。
よろしうお願いいたします

No title

私も一昨年に口座凍結されました。
今年もまたボラボラ相場で調子良いのでビクビクしながらやっています。
明確な基準もなく、言われるがままですね。

No title

1日 20 回位では ないでしょう。
DMM系ですかね?
3.4口座 いかれてるのでは?

Re: No title

> こうじさん

こんばんわ

ボラが大きくなるにつれて取引量は増えるので100回以上はエントリーしたと思います。

ただ複数業者に分けているのでその口座では20回くらいだったと思います。

口座名は伏せておきますが、国内の誰でも知ってる業者です(;´Д`)

Re: No title

> 名無しさん

いつもありがとうございます。

業者に凍結理由を聞いても教えてもらえないので確かなことは言えませんが、国内の業者のほとんどはすべてカバーしているわけではないので、客の利益が会社の損という構図になっているためだと思われます。

そのおかげで低スプレッドを提供できているという事もあるので、仕方ないのかもしれませんが、もっとルールを明確化してもらいたいですね^^;

Re: No title

> tantanさん

こんばんは。

ホントに基準があいまいですよね。

向こうも凍結がグレーなことと分かっているのか凍結理由は教えてもらえません。

もっと明確化してもらえれば安心してトレードできるんですけどね^^;

Re: No title

>原さん

こんばんは。

ボラがあると1日100回を超えることもありますが、LOTを上げるにつれてエントリー回数は昔に比べて大分減りましたね。

口座名は伏せておきますが、自分は2社目の凍結です。
プロフィール

Author:トトロ
2014年1月からFXを始めました。

仕事とスロットでコツコツと貯めた1000万を運用し億トレーダーを目指していきます。

Twitter https://twitter.com/
totoro041164

掲載記事 ガチンコFX
http://fx.aol.jp/
201504071020/

週刊SPA 
2015年 5月19日号
http://nikkan-spa.jp/
magazine/849446

週刊SPA
2016年 6月14日号
http://nikkan-spa.jp/
magazine/1132750

エンSPA
2016年 6月16日号
http://www.fusosha.co.jp/
magazines/detail/
4910234560767


○2014年

12月 +1026万8千

2014年 約2700万


○2015年

1月+917万7千
2月+234万4千
3月+533万5千
4月+455万7千
5月+295万8千
6月+1052万5千
7月+1315万1千
8月+1050万6千
9月+1484万1千
10月+220万2千
11月+155万9千
12月+640万4千

2015年 約8300万


〇2016年

1月+1397万2千
2月+2640万2千
3月+1338万1千
4月+568万5千
5月+389万8千
6月+1118万3千
7月+2072万6千
8月+315万3千
9月+256万4千
10月+297万7千
11月+1840万6千
12月+455万2千

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR