2月12日の収支


ドル円は久々に日足で陽線をつけました。

相場の動きとしては、昨日の介入の噂で急騰は全戻ししましたが、それがボディーブローのように効いた感じで日本の動向に警戒をし売りも買いもしにくい印象があり、上下に大きく振る展開になりました。

また最近の傾向では東京時間、欧州時間開始で大きく動きがありますね。

収支の方は、午前中はスプレッドの影響で余り利益が伸びませんでしたが、欧州開始の上げを天井Sすることができ150万7千円で取引終了。

欧州時間で順張りを狙っていましたが、欲をかいてポンド円とドル円両方を狙おうとし、結果乗れず天井Sに切り替えました。

二兎を追う者は一兎をも得ずですね^^;

今週は大変な相場でしたが、恐らく週間最高益だったので、土日は相場を忘れてゆっくりしたいと思います。

今日の収支+150万7千円
今月の収支+2052万円

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
先週は大変な週でしたが、その中で最高益を出したのはさすがですね。
116円を割ったり、110円台まで到達してり、不意な要人の動向(噂レベルですが)で急騰したりと、まさにtotoroさんの読み通りになりましたね。
来週以降のトレンドも読むのが難しそうですが、来週も頑張りましょう。

Re: タイトルなし

>mtiさん

おはようございます。

先週は満足のいく結果でよかったです(>_<)

一旦下落は落ち着いた感じはありますね。

ただあまり予想しすぎると、予想外の時に対応できないので臨機応変に行きたいと思います。

今週も頑張っていきましょう!

No title

トトロさんはじめまして!
ドル円の場合で損切りライン(pips)、リミット、1ショット枚数で基本的な設定をお持ちでしたらご教示ください。
私の場合損切りビンボーとの戦いになっています(笑)

Re: No title

> kameさん

はじめまして。

1ショットは200枚で、損切りやリミットなどは特に決めておらず、自分のエントリー理由どうりにならなかった場合に損切りをしています。

損切り貧乏にならないように、損切りが続いた場合は相場から離れるようにしてますね。

損を取り返そうと熱くなるといつもやられますので(;・∀・)
プロフィール

Author:トトロ
2014年1月からFXを始めました。

仕事とスロットでコツコツと貯めた1000万を運用し億トレーダーを目指していきます。

Twitter https://twitter.com/
totoro041164

掲載記事 ガチンコFX
http://fx.aol.jp/
201504071020/

週刊SPA 
2015年 5月19日号
http://nikkan-spa.jp/
magazine/849446

週刊SPA
2016年 6月14日号
http://nikkan-spa.jp/
magazine/1132750

エンSPA
2016年 6月16日号
http://www.fusosha.co.jp/
magazines/detail/
4910234560767


○2014年

12月 +1026万8千

2014年 約2700万


○2015年

1月+917万7千
2月+234万4千
3月+533万5千
4月+455万7千
5月+295万8千
6月+1052万5千
7月+1315万1千
8月+1050万6千
9月+1484万1千
10月+220万2千
11月+155万9千
12月+640万4千

2015年 約8300万


〇2016年

1月+1397万2千
2月+2640万2千
3月+1338万1千
4月+568万5千
5月+389万8千
6月+1118万3千
7月+2072万6千
8月+315万3千
9月+256万4千
10月+297万7千
11月+1840万6千
12月+455万2千

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
38位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR