10月14日の収支


日中頭痛で休憩しながらのトレードをしかみ合わず、マイナス収支のままイエレンさんの発言でもかみ合わず。

その後枚数を増やす暴走トレードに発展し-102万3千円で取引終了。

枚数を増やすことでパフォーマンスの低下、暴走による損失の拡大が目立ちます。

特に暴走の方はダメと分かっていながら取引してしまうことが多いので、引き際が遅れる分、無駄な損失が利益を圧迫しています。

現状として (枚数を増やしたことによる利益拡大)<(パフォーマンス低下+暴走)になっていますので、この暴走を如何に減らせるかどうかが重要になってくると思います。

ただ今の相場は得意な動きではないので、今の取引方法が得意相場の時に力を発揮してくれる事に期待したいと思います。

今日の収支 -102万3千円
今月の収支 +272万4千円


10月13日の収支


本日も頭痛で夜から中心のトレード。

本日もBOに足を引っ張られ17万3千円と何とかプラスで終了。

金曜の夜は指標が多いので頑張っていきたいと思います。

今日の収支 +17万3千円
今月の収支 +374万7千円

10月12日の収支


本日もポンドが非常によく動き、積極的に取引していきました。

ただスプレッドが1以上あるので中々早逃げしにくく少しの躊躇で本日はマイナスで終わりました。

FOMCでBOも当たらず45万3千円ほどマイナスで終了。

ポンドはチャンスを見極め精度を上げた取引を心がけたいと思います。

今日の収支 -45万3千円
今月の収支 +357万4千円

10月11日の収支


日中は頭痛により痛みはたいしたことありませんでしたが体調は悪く取引は控えめ。

深夜にポンドが急落した所で積極にエントリーし83万1千円ほどプラスで終了。

金曜日のポンドの安値がレート停止やスプレッド拡大でいまいちどこにあるのかわかりませんが、以前急落の余韻が残っていますので気を付けていきたいと思います。

今日の収支 +83万1千円
今月の収支 +402万7千円


10月10日の収支


頭痛が酷く午後からはずっと寝込んでいました。

そんな中BOでちょくちょくエントリーするもマイナス25万6千円で終了。

直近一か月でBOの収支が200万位マイナスになっているので、張りすぎないようにしたいと思います。

今日の収支 -25万6千円
今月の収支 +319万6千円

10月7日の収支


朝方ポンドが歴史的下落により雇用統計前に荒れた展開になりました。

原因は調査中ですが発言にアルゴリズムの過剰反応しご発注を招いたのが原因ではないかとのことです。

朝方のポンドは起きた時には動いており、スプレッドも広かったので終始傍観していましたが、欧州時間でも大きな動きがあり損切も多かったですが利益を上げることができました。

雇用統計ではいまいち利益を増やすことはできず、140万2千円ほどプラスで取引終了。

ドル円でもこのような動きをされると大きくやられかねないので、今日の動きは頭に止めておきたいと思います。

今日の収支 +140万2千円
今月の収支 +345万2千円

10月6日の収支


今日もドル円は強く104円台に突入。

じわっとした上昇ではあまり取れませんでしたが、104円の攻防で103円の攻防の時の値動きが意識にあり、その時と似たような動きをしてくれたのでうまく乗ることができました。

またここ最近の枚数を張る経験が珍しく役に立ち+123万1千円とミリオンに乗せることができました。

朝方にポンドが歴史的な下落をしましたので、こちらは安易なリバ取りはしないように心掛けたいと思います。

今日の収支 +123万1千円
今月の収支 +205万千円

10月5日の収支


ドル円は強く夜にISMの指標が強かったこともあり103円台中盤まで上昇。

高値抜けを狙っても抜けが遅く、かといって逆張りをしてもじわじわとした上げに担がれてしまう相場でなかなかやりずらい動きですが、103円抜けのLを取ることができ43万2千円ほどプラスで終わることができました。

ボラ自体は大きいのでチャンスでしっかりととり、動きがなくなったところですぐに様子見できるようなスタイルで行きたいと思います。

今日の収支 +43万2千円
今月の収支 +81万9千円

10月4日の収支


ドル円は強くじわじわと上昇。

それに伴いポンドドルが31年ぶりの安値を付けました。

夜中にはECBのテーパリング観測によりユーロ絡みが荒れました。

収支の方は+52万2千円取引終了。

今晩は指標が多いので頑張っていきたいと思います。

今日の収支 +52万2千円
今月の収支 +38万7千円

10月3日の収支


いつも春先に来る頭痛が今頃になって発症。

日中はトレードはほとんどなく、朝方の上げに参加することはできずNY時間からのトレード。

直近のISMが動いていたので少し期待はありましたが、相場自体があまりパッとせず期待はずれな感じに。

収支の方は-13万5千円で取引終了。

頭痛で1か月くらい日中はトレードしにくくなりますが、幸い夜はいつも来ないので雇用統計などに全力で望みたいと思います。

今日の収支 -13万5千円
今月の収支 -13万5千円

プロフィール

Author:トトロ
2014年1月からFXを始めました。

仕事とスロットでコツコツと貯めた1000万を運用し億トレーダーを目指していきます。

Twitter https://twitter.com/
totoro041164

掲載記事 ガチンコFX
http://fx.aol.jp/
201504071020/

週刊SPA 
2015年 5月19日号
http://nikkan-spa.jp/
magazine/849446

週刊SPA
2016年 6月14日号
http://nikkan-spa.jp/
magazine/1132750

エンSPA
2016年 6月16日号
http://www.fusosha.co.jp/
magazines/detail/
4910234560767


○2014年

12月 +1026万8千

2014年 約2700万


○2015年

1月+917万7千
2月+234万4千
3月+533万5千
4月+455万7千
5月+295万8千
6月+1052万5千
7月+1315万1千
8月+1050万6千
9月+1484万1千
10月+220万2千
11月+155万9千
12月+640万4千

2015年 約8300万


〇2016年

1月+1397万2千
2月+2640万2千
3月+1338万1千
4月+568万5千
5月+389万8千
6月+1118万3千
7月+2072万6千
8月+315万3千
9月+256万4千
10月+297万7千
11月+1840万6千
12月+455万2千

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR