5月14日の収支


祝日と勘違いしてしまうほど動きがない1日でした。

朝方少し取引をして、様子を見ましたのが動きそうにないのでそのまま取引終了。

ちょうど引っ越しがあり忙しくなりそうなので、動かないのは逆にありがたいですね

今日の収支 +3万4千円
今月の収支 +231万4千円

5月13日の収支


午前中はジリジリ相場、指標後に相場が大きく動きました。

指標後は上下に振る難しい動きでしたが、目線がうまく合い収支の方は66万7千円ほどプラスで終了。

今週は今日も含めBOが損失ばかりで足を引っ張る形になりました。

深夜に伊勢志摩サミット後消費税延期を表明するというニュースがツイッター上にあがっていたので、今後こちらの動向にも注目していきたいと思います。

今日の収支 +66万7千円
今月の収支 +228万千円

5月12日の収支


本日もボラこそありましたがじわじわとした相場。

色々感覚を修正したり試したりしていますが、やはりこういう相場は損切りが多く勝率が悪くなってしまいます。

ただ今日も何とか23万ほどプラスで終了することができました。

やりづらい相場が続いていますが明日は無理をせず、週間プラスで終われるよう取引したいと思います。

今日の収支 +23万円
今月の収支 +161万3千円

5月11日の収支


ドル円のリバウンドは一旦落ち着き、本日は下落模様になりました。

今週の上昇相場の動きと同じく、今日の下落もじわじわとした動きになり非常にやりずらい相場になりました。

収支の方は取ったり取られたりになりましたが15万ほどプラスで終了。

今はその日をプラスで終われることを考えた方がいいかもしれませんね

今日の収支 +15万円
今月の収支 +138万3千円

5月10日の収支


今日もドル円はじわじわと上昇し109円台へ、昨日と似たような値動きでした。

昨日の取引を参考に取引を少し修正し30万6千円ほどプラスで終わりました。

ドル円の方は突発的な動きはないものの、麻生さんの発言や日本の介入示唆に敏感に反応している印象を受けます。

リバウンドも大きいので、また次回日銀がこの辺りの為替水準で現状維持という結果になると、この前の日銀のような激しい下落になるかもしれませんね。

今日の収支 +30万6千円
今月の収支 +123万3千円

5月9日の収支


ドル円は108円中盤まで回復。

一日中じわっとした上げが続きました。

時間をかけて握っていれば利益が乗りそうな動きでしたが、そういうエントリーの仕方は自分にはできないので、上昇しだしたらLでついて行きましたが、動きが鈍く取ったり取られたりで-11万8千円で終了しました。

無理に押し目を拾いに行って損切りさせられてから上昇することも多かったので、その辺り反省したいと思います。

今日の収支 -11万8千円
今月の収支 +92万7千円

4月の月間収支


週の前半は調子は良かったですが、後半から相場が難しく感じ収支は伸び悩みました。

4月1週 +395万6千円
4月2週 +87万6千円
4月3週 +112万7千円
4月4週 -26万5千円

合計+568万5千円+キャッシュバック

最終週は日銀でやられてしまい、週間でマイナスとなりました。

相場の方は今年に入り円高が相場が続いており、年初120円台だったのが一時105円台まで下落しました。

現状として今だドル円の強さは感じられず、通貨的にも何かない限り急激なV字反転する通貨でもないので、元の水準に戻るとしても時間がかかる印象です。

下落についてはまた安値を目指していくようなら波に乗っていきたいと思います。

4月後半の難しさが5月に入っても続いている印象があるので、無駄な取引をなるべく減らしチャンスに乗れるよう取引していきたいと思います。/span> 

5月6日の収支


日中は2,3回のトレードで雇用統計に突入しました。

結果は悪くドル円は下落しましたが、相場の動きは鈍くやりずらい動きになりました。

深夜にドル円がじわじわと戻し107円台で今週を終えました。

収支の方は、序盤苦戦しましたが107円を戻す上昇で利益を取ることができ33万8千円とプラスで終えることができました。

雇用統計も動きが鈍く、5月は難しい相場になりましたが週間ミリオンを達成できたので良かったと思います。

今日の収支 +33万8千円
今月の収支 +104万5千円

5月5日の収支


連休最終日。

欧州時間は最近調子が悪いのでトレードを回避し、NYで本格的にトレード。

指標後ドル円は良く動き、下落後の上昇で利益を上げることができ29万1千円ほどプラスで終了。

明日は雇用統計なので頑張りたいと思います。

今日の収支 +29万1千円
今月の収支 +70万7千円

5月4日の収支


祝日3連休の2日目

9時前に起きた所動きがなかったので2度寝してしまい、10時過ぎからの大きな上げに参加することができず起きた時には後の祭りでした。

その後相場は非常に難しく、朝方のいい動きに乗れなかったこともあり無駄な取引が増えてしまい、欧州時間で負債を抱えてしまいましたが、ISMの指標での上昇に乗ることができ12万6千円とプラスで終了。

最近の長期足で1年強のレンジ半年を目安に20円のトレンドを繰り返しており、今回のトレンドも一つの目安となる20円近くの下落になってきました。

mane_150519_02.jpg

追加緩和期待やG20、イギリスのユーロ離脱の国民投票など大きなイベントが待っていますが、今後この流れを崩す大きな動きが出るのか、それともまた長期レンジが続くのかに注目していきたいと思っています。

今日の収支 +12万6千円
今月の収支 +41万6千円
プロフィール

Author:トトロ
2014年1月からFXを始めました。

仕事とスロットでコツコツと貯めた1000万を運用し億トレーダーを目指していきます。

Twitter https://twitter.com/
totoro041164

掲載記事 ガチンコFX
http://fx.aol.jp/
201504071020/

週刊SPA 
2015年 5月19日号
http://nikkan-spa.jp/
magazine/849446

週刊SPA
2016年 6月14日号
http://nikkan-spa.jp/
magazine/1132750

エンSPA
2016年 6月16日号
http://www.fusosha.co.jp/
magazines/detail/
4910234560767


○2014年

12月 +1026万8千

2014年 約2700万


○2015年

1月+917万7千
2月+234万4千
3月+533万5千
4月+455万7千
5月+295万8千
6月+1052万5千
7月+1315万1千
8月+1050万6千
9月+1484万1千
10月+220万2千
11月+155万9千
12月+640万4千

2015年 約8300万


〇2016年

1月+1397万2千
2月+2640万2千
3月+1338万1千
4月+568万5千
5月+389万8千
6月+1118万3千
7月+2072万6千
8月+315万3千
9月+256万4千
10月+297万7千
11月+1840万6千
12月+455万2千

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR