4月29日の収支


今日はゴルフでお休みする予定でしたが、相場が動いていたので少し取引をしました

朝方ハーフを回り終え昼食を取ったのち、後半スタートの順番待ちのわずかな時間にチャートを見たところちょうど108円から1円くらい下落し始めた所だったのでスマホで少し取引しました。

スマホの方はレートが1秒更新で非常にやりずらいかったので20枚に抑えてトレードし6万ほどプラス。

帰宅後も少しトレードしましたが、欧州NYはやりずらくfx、BOともに結構なマイナスになりましたが、フィックスで下落に乗ることができ24万1千円ほどプラスで終わりました。

昨日の動きで反発が非常に弱く、今日も仕掛けてくる可能性は高いと思っていたので、一番おいしい朝方を取れなかったのは痛かったですね

まあ久々にゴルフを楽しめたので良しとしましょう(*´Д`)

今日の収支 +24万1千円
今月の収支 +568万5千円

4月28日の収支


昨夜FOMCがあったので日銀に合わせてぎりぎりの11時半に起床。

日高記者の情報により緩和の期待がいつもより高かったものの、現状維持という結果を受けドル円は急落しました。

日高記者の情報前の水準までほぼノーストップで下落し、この記事の影響力の強さに少し驚きました。

収支の方は、日銀で初動にうまく乗れず反射的に逆張りをしてしまい口座のフリーズとスプレッドが大きく少しの躊躇があっていきなり-200万強を食らってしまいました。

日高記者の情報以前の水準が2円近くあったのでそこは気にはしていましたが、何となく頭に入っていた程度で安易に逆張りしてしまったのがいけませんでしたね。

しかし、3円ほどノンストップで落ちるとは思いませんでしたね( ;∀;)

その後少し相場が落ち着いて一旦もみ合いになったところで、反転が弱かったのでS目線でトレード。

負債は-40万程度まで減らせましたが、欧州時間に入りポジション整理なのか、急激な上げ下げでやられてしまい最終的には84万ほどマイナスで取引終了。

突発的な動きで逆張りで大きく負けるのは仕方ないですが、日銀など大きな動きが予想される中での安易な逆張りはしないようにと反省したいと思います。

明日はゴルフでトレードはお休みしますが、昨日動きすぎたら嫌だなと思っていた水準まで下がってしまったので少し複雑な気分ですね(;・∀・)


今日の収支 -84万円
今月の収支 +544万4千円

4月27日の収支


日中はトレードはなくFOMCから参戦。

初動で上に上げてからのガラを狙っていましたがスプレッドの関係でうまく入れず、下げた後の上げで戻り売りしたところ大きな損切りを食らいました。

その後は負債を回収し、-4千円で取引終了。

金曜日にゴルフの予定が入ったので、明日に一番注目していた日銀で今月最後にいい結果で終われるように頑張りたいと思います。

ただ日銀で動きすぎると、金曜日も動きそうなのでほどほどでお願いしたいですね(*´Д`)

今日の収支 -4千円
今月の収支 +630万4千円

4月26日の収支


先週末日高記者の情報で相場が荒れましたが、今週に入りそれ以前のやりずらい感じに戻った印象があります。

強烈な戻しや、方向感が出てもじわっとした上げで損切りが多くなりましたが、収支の方は24万6千円とプラスで終了。

明日はFOMCがあるので、そこでいい結果が出せるように頑張りたいと思います。

今日の収支 +24万6千円
今月の収支 +630万8千円

4月25日の収支


ドル円は午前中に動きがあり下落しましたが、午後からは111円付近で割ったり戻したりとレンジになりました。

収支の方は朝方の下落は寝ていたため乗ることはできず、その後はエントリーは少なめで11万2千円で取引終了。

今週はFOMC、日銀と大きな指標が多いので頑張っていきたいと思います。

今日の収支 +11万2千円
今月の収支 +606万2千円

4月22日の収支


本日は金融機関にもマイナス金利を導入するという情報により、急激な円安が進み112円付近まで上昇しました。

収支の方は、FXの方でミリオン近くの収支をあげましたが、BOの方がことごとく満期直後に抜けるという展開と、熱くなりいつもより枚数をはってしまい60万ほどマイナスとBOでは過去最悪の収支で、トータル36万5千円ほどプラスで終わりました。

惜しい展開が多いですが最近はBOが足を引っ張る展開が多いので、少し慎重に行きたいと思います。

本日のマイナス金利の情報で、次の日銀会合はかなり重要になると思いますので注目したいと思います。

今日の収支 +36万5千円
今月の収支 +595万円

4月21日の収支


NYまでノートレード、ドラギ総裁の会見から参戦しました。

BOの方と両立してトレードしていたので、初動も後の大きな動きも乗ることができず。

また損切りの約定拒否連発により、大きな損失を食らってしまいました。

その後少し取り返すも-17万7千円とフラストレーションのたまる1日でした。

頭痛の調子が良くないのと動き自体もやりずらいので、無理をせず今月を乗り切ろうと思います。

今日の収支 -17万7千円
今月の収支 +558万5千円

4月20日の収支


ドル円は110円付近まで上昇。

大きく動きましたが、全体的にじわじわとした動きで上昇し非常にやりずらく、頭痛もあり早めにトレードを中断しました。

収支の方は-13万9千円とマイナスで取引終了。

今年も持病の群発性頭痛が出てきたので、しばらくはトレード機会が減りそうです。

今日の収支 -13万9千円
今月の収支 +576万2千円

4月19日の収支


本日は昼からのトレード。

動きとしては一方的な戻しが多く、逆張りも順張りも難しい印象です。

収支の方は27万2千円で取引終了。

木曜日にドラギさんの会見があるので、結果は良くありませんがそこが勝負になりそうです。

今日の収支 +27万2千円
今月の収支 +587万1千円

4月18日の収支


週明け、原油増産凍結に関する会合で合意できなかったことを受け、下窓を開けてのスタート。

その後ドル円は前回の安値付近まで下落しましたが、欧州NY反転し109円付近まで上昇し窓を埋めました。

主に東京時間の下落と、NYでの上昇で利益を上げることができ69万6千円で取引終了。

今月も4桁目標に頑張っていきたいと思います。

今日の収支 +69万6千円
今月の収支 +559万9千円
プロフィール

Author:トトロ
2014年1月からFXを始めました。

仕事とスロットでコツコツと貯めた1000万を運用し億トレーダーを目指していきます。

Twitter https://twitter.com/
totoro041164

掲載記事 ガチンコFX
http://fx.aol.jp/
201504071020/

週刊SPA 
2015年 5月19日号
http://nikkan-spa.jp/
magazine/849446

週刊SPA
2016年 6月14日号
http://nikkan-spa.jp/
magazine/1132750

エンSPA
2016年 6月16日号
http://www.fusosha.co.jp/
magazines/detail/
4910234560767


○2014年

12月 +1026万8千

2014年 約2700万


○2015年

1月+917万7千
2月+234万4千
3月+533万5千
4月+455万7千
5月+295万8千
6月+1052万5千
7月+1315万1千
8月+1050万6千
9月+1484万1千
10月+220万2千
11月+155万9千
12月+640万4千

2015年 約8300万


〇2016年

1月+1397万2千
2月+2640万2千
3月+1338万1千
4月+568万5千
5月+389万8千
6月+1118万3千
7月+2072万6千
8月+315万3千
9月+256万4千
10月+297万7千
11月+1840万6千
12月+455万2千

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
19位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR