3月30日の収支


ドル円は昨日のイエレンさん会見の下落から午前中はさらに下落しましたが、112円で反転し朝の水準で落ち着きました。

下落相場は比較的取りやすかったですが、反転してからはやりづらく、頼みのADPもあまり動きはなく23万7千円で取引終了。

ドル円は何かない限りレンジを上抜けする印象は今のところなく、下にも謎の買いがいるのでこのまま段々とレンジでボラがなくなっていきそうな展開ですが、今週にはさっそく雇用統計もありますし、6月にはイギリスのユーロ離脱の是非を問う国民投票があり嫌でも動くと思いますので、しっかりと好機を狙っていきたいと思います。


今日の収支 +23万7千円
今月の収支 +1345万5千円

3月29日の収支


前日5時満期までやっていたため、昼から起床しトレード。

4時に期待しましたが、動きこそありましたが前までとは少し違う動きに。

その後は非常にやりづらく感じ、トレードは控えマイナス収支のままイエレンさんの会見を待ちました。

BOの方に気を取られていて、初動は乗ることができませんでしたが、早々にBOを決済し動いた後FXに移行しました。

収支の方は66万で取引終了。

しばらくはレンジ予想なので、また110円台の激しい値動きを狙いに来てくれることを期待したいと思います。


今日の収支 +66万円
今月の収支 +1321万8千円

3月28日の収支


本日もイースター休みという事で動きはほとんどありませんでした。

直近2日が9時半くらいから動きがあったので期待していましたが、あまり動かず。

その後もほとんどトレードはなく終わりました。

ハイローの方も自分の求めた動きにはならなかったので5000円ほど2回かけて-1000円。

クリックのBOの方が3時満期に400枚ほど取ることができ収支の方は21万2千円で取引終了。

明日から欧州の祝日明けという事で4時の動きに注目したいと思います。

今日の収支 +21万2千円
今月の収支 +1255万8千円

3月25日の収支


欧州が祝日でしたが、東京時間は昨日と同じ時間帯から大きく上昇。

各業者祝日によりスプが広がるというお知らせどうり、エントリーは厳しかったですが上げの前兆があったので何とか乗ることができ38万2千円ほどプラスに。

その後時間帯トレードは欧州が休みという事で動きはありませんでした。

祝日で動きがないという事は、欧州勢が動かしていた可能性は高そうですね。

月曜日も欧州は祝日なので、火曜日の時間帯に注視したいと思います。

その後FXでのエントリーはありませんでしたが0時辺りから祝日相場の動きだったのでハイローの方を監視。

しばらくして自分が求めていた動きを始めたので取引をし22万1千円ほどプラスになり合計60万3千円で取引終了。

月曜日もチャンスがあればハイローも手を出していきたいと思います。


今日の収支 +60万3千円
今月の収支 +1234万6千円

3月24日の収支


本日も昨日と似たような内容のトレード。

主に4時に利益を上げ32万7千円で取引終了。

明日から欧州が祝日に入り、週明けから夏時間に入ります(恐らく月曜日も祝日)。

明日の祝日と夏時間に入っても4時の動きが継続されるか注目していきたいと思います。


今日の収支 +32万7千円
今月の収支 +1174万3千円

3月23日の収支


本日は東京時間でのエントリーもなく4時の時間帯トレードから参戦。

そこで500枚トレードで40万ほど取ることができ、その後は数回の取引で終わりました。

4時のおかげもありますが、エントリーが少ない月ではあるのに、従来より収支がついてきているので、要所を締めた所でしっかりと利益を上げるトレードを心がけていきたいと思います。

今日の収支 +50万4千円
今月の収支 +1141万6千円

3月22日の収支


NY時間はトレードはなく、欧州時間までの取引となりました。

収支の方は、時間帯トレードと欧州時間の下落で利益を取ることができ72万4千円で取引終了。

テロや北朝鮮のミサイル発射など不安なニュースが多いですので、気を引き締めていきたいと思います。


今日の収支 +72万4千円
今月の収支 +1091万2千円

3月21日の収支


祝日の月曜日。

薄商いの東京時間に動きがあるかに注目しましたが、祝日相場の動きになりました。

こういう日は従来からハイローがやりやすいと感じていたので、4か月ぶりくらいにトレード。

はじめは1万掛けでしたが、やはり取りやすいと感じ5万円掛けにしました。

変えた瞬間に連敗しましたが、その後欧州でも取りやすそうな動きをしていたのでトレード。

fxの収支5万とハイロー25万の30万7千円で取引終了しました。

FXと同時にやるのは少し厳しいので、また祝日相場が来ればハイローの方も取引していきたいと思います。

今日の収支 +30万7千円
今月の収支 +1018万8千円

3月18日の収支


本日は午前中に再度110円台に突入しましたが、またも急激な買いが入りました。

この辺りの水準で大量の買いが入ることが多いので、中々売りにくく下に下落しにくい印象があります。

しばらくはレンジ予想ですが、この辺りの激しい攻防が長期化したのち買い支えがなくなった場合、また急激な円高の可能性も出てくると思うので注意していきたいとおもいます。

収支の方はほぼ午前中のトレードになりました。

この辺りの水準でのかち上げに警戒しており、怪しい上げが来たので順張りでついていき大きな利益を上げることができ87万円ほどプラスになりました。

月曜日は祝日になりますのでどういう動きになるか注目していきたいと思います。


今日の収支 +87万円
今月の収支 +988万1千円

3月17日の収支


ドル円は前回直近安値の111円を下抜き、110,60まで下落。

その後、介入観測のためか、ドル円は急激に反転し最終的には111円中盤辺りで落ち着きました。

前回もこの辺りで介入の噂により急激な上げがあり、中々110円割れを狙いにショートしにくい状況ではあります。

収支の方は、欧州時間辺りまで非常に取りやすい動きでしたが、スプレッドの開きにより中々厳しく感じました。

NY時間に入ってからは動き自体が難しく感じ、利益を削ってしまいましたが38万7千円で取引終了。

新口座の特徴で従来のエントリーポイントの一部は入りずらい状況になると思っていました。

運よく凍結後ボラがなくなったため実感できませんでしたが、やはり約定が厳しいですね^^;

5時追記 ドル円600枚直前満期を取ることができ 51万8千円上乗せで90万5千円になりました。


今日の収支 +90万5千円
今月の収支 +901万1千円
プロフィール

Author:トトロ
2014年1月からFXを始めました。

仕事とスロットでコツコツと貯めた1000万を運用し億トレーダーを目指していきます。

Twitter https://twitter.com/
totoro041164

掲載記事 ガチンコFX
http://fx.aol.jp/
201504071020/

週刊SPA 
2015年 5月19日号
http://nikkan-spa.jp/
magazine/849446

週刊SPA
2016年 6月14日号
http://nikkan-spa.jp/
magazine/1132750

エンSPA
2016年 6月16日号
http://www.fusosha.co.jp/
magazines/detail/
4910234560767


○2014年

12月 +1026万8千

2014年 約2700万


○2015年

1月+917万7千
2月+234万4千
3月+533万5千
4月+455万7千
5月+295万8千
6月+1052万5千
7月+1315万1千
8月+1050万6千
9月+1484万1千
10月+220万2千
11月+155万9千
12月+640万4千

2015年 約8300万


〇2016年

1月+1397万2千
2月+2640万2千
3月+1338万1千
4月+568万5千
5月+389万8千
6月+1118万3千
7月+2072万6千
8月+315万3千
9月+256万4千
10月+297万7千
11月+1840万6千
12月+455万2千

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR