3月16日の収支


指標で動きがありましたが、それ以外はあまり取引することもなく、FOMCから本格参戦しました。

時間帯トレードは、あまり動きがなく今日はマイナス収支になり、NYの指標で少しプラスになり、FOMCに参戦しました。

米国経済は好調、4月に利上げの可能性があるという事でしたが、去年よりは積極的な利上げ発言はなくドル円は下落しました。

今後利上げのハードルが若干上がっていますが、その分仮に利上した際のボラティリテーには期待できそうですね。

収支の方は、深夜という事もあり相変わらずスプレッドが厳しかったですが107万2千円とミリオンで終了。

明日も指標が多いので頑張っていきましょう。

今日の収支 +107万2千円
今月の収支 +810万6千円

3月15日の収支


マイナス金利政策が導入されてから初の日銀。

2度のフェイクによる上昇後、現状維持の発表で小さく上下に振ったのち下落していきました。

1度目のフェイクは乗れず、2度目のフェイクではうまく乗れましたが、本番の現状維持発表でSをしましたが、1度上に振ってから下落したので損切りをし、微益で終わりました。

時間帯トレードは黒田総裁の会見中と昨日動きがなかったのでどうなるかと思いましたが、今週も動きがありました。

日銀やその他の時間帯でもスプレッドが酷く、不満は残りましたが48万とまずまずの結果に終わりました。

明日はFOMCがありますが、今週から夏時間に入り1時間早まったので大分助かりますね。

今日の収支 +48万円
今月の収支 +703万4千円

3月14日の収支


米国が夏時間に入った初日、相場の動きが一日中鈍くほとんどエントリーなく終わりました。

先週の月曜日もそうでしたが、今週も時間帯の動きはあまり見受けられませんでしたね。

明日以降また動きがあるのか注視していきたいと思います。

収支の方は少しエントリーし-3万で取引終了。

明日は日銀は緩和にせよ現状維持にせよ、大きな動きが予想されるので頑張っていきたいと思います。


今日の収支 -3万円
今月の収支 +655万4千円

3月11日の収支


時間帯トレードは、スプ拡大により本日も取引が厳しい状況に。

NY時間からはユーロ円が良く動いていたのでそちらをトレードしました。

FXの方では利益は上げれましたが、朝からBOが美味しい動きをしていたのでNYに入ってから参戦しましたがこれがうまく行かず結構なマイナスを食らいました。

最終的には5万7千円で何とかプラスで終了しました。

今日の収支 +5万7千円
今月の収支 +658万4千円

3月10日の収支


時間帯トレードはこれだけ毎日動いているので各社スプレッド対策がされ入りずらい状況になってきました。

日中はトレードは少なめでしたが、NY時間にECBとドラギ総裁の会見がありそこから本格参戦。

直近のトレードでは結果が良くなかったので傍観気味にユーロドルをエントリー。

途中ドル円もボラがあったのでドル円中心にトレードしました。

収支の方は151万円と激しい動きの中満足のいく収支で終われました。

相場はレンジが続いていますが、今後重要指標も多いのでどちらに抜けるかに注目していきたいと思います。


今日の収支 +151万円
今月の収支 +652万7千円

3月9日の収支


本日も午前中中心のトレード。

NYは値幅こそありましたが、動いて止まって動いて止まってという感じで、動いてから入る自分にはやりづらい相場でした。

また本日も時間の変わり目で動きがありましたが、他の証券会社が時間の直前にスプが開いたので、あわててクリック証券で1度初動に乗ろうとしたところ、スプが開いてレートが動いたのを初動と勘違いし逆に飛び乗ってしまい、40万ほど損切りを食らってしまいました。

とは言え午前中の貯金もあり最終的には16万6千円と何とかプラスで終了。

とっさに入ってしまいましたが、昨日クリックのEXを控えると書いたのに入ってしまったのは反省したいと思います。

今日の収支 +16万6千円
今月の収支 +501万7千円

3月8日の収支


本日もほとんど午前中のトレードでしたが、時間帯トレードが動いてくれたので利益を増やすことができました。

NYで下落があり少しエントリーし85万2千円で取引終了。

クリックのEXモードはスプが広すぎて当面は封印しようと思います。

今日の収支 +85万2千円
今月の収支 +485万1千円

3月7日の収支


多少の窓は空きましたが、指標も大きな動きもなくドル円は終始レンジ模様になりました。

時間帯の動きもあまりなく、トレードはほぼ午前中に終わり収支は39万1千円で取引終了。

段々とボラが低下していっていますので、何か材料が欲しいところではありますね。

今日の収支 +39万1千円
今月の収支 +394万9千円

2月の月間収支


2月はドル円が短期間で10円近く下落するという歴史的な相場になりました。

値幅が出たことにより収支の方も飛躍的に上がり、月間収支が過去最高になりました。

2月1週 +856万
2月2週 +1196万
2月3週 +473万4千
2月4,5週 +114万8千

合計 2640万2千円+キャッシュバック-スロット

収支的には好調でありましたが、口座凍結があり手放しでは喜べない状態でもありました。

また後半ボラの低下により、時間帯トレードで大きい枚数を張ることにより収支は維持できましたが、それ以外のエントリーではあまり利益が取れていないので、今後時間の変わり目で動きがなくなると少し厳しいかもしれませんね。

ドル円の方は大きな下落後、一旦動きが落ち着きレンジを形成していますが、今後も重要なイベントがあるので、方向感が出てくれることに期待したいと思います。

3月4日の収支


本日も時間帯トレード以外はほぼトレードはなく、雇用統計から本格参戦しました。

時間帯トレードと雇用統計は上手く乗ることができ92万とミリオン間近でしたが、入りたいところでスプレットが開き、エントリーが阻まれたり利益を削られたりとスプレットに悩まされる1日でした。

取引環境が年々厳しくなっていきますが、うまく乗り切れるように頑張っていきたいと思います。

今日の収支 +92万円
今月の収支 +355万8千円
プロフィール

Author:トトロ
2014年1月からFXを始めました。

仕事とスロットでコツコツと貯めた1000万を運用し億トレーダーを目指していきます。

Twitter https://twitter.com/
totoro041164

掲載記事 ガチンコFX
http://fx.aol.jp/
201504071020/

週刊SPA 
2015年 5月19日号
http://nikkan-spa.jp/
magazine/849446

週刊SPA
2016年 6月14日号
http://nikkan-spa.jp/
magazine/1132750

エンSPA
2016年 6月16日号
http://www.fusosha.co.jp/
magazines/detail/
4910234560767


○2014年

12月 +1026万8千

2014年 約2700万


○2015年

1月+917万7千
2月+234万4千
3月+533万5千
4月+455万7千
5月+295万8千
6月+1052万5千
7月+1315万1千
8月+1050万6千
9月+1484万1千
10月+220万2千
11月+155万9千
12月+640万4千

2015年 約8300万


〇2016年

1月+1397万2千
2月+2640万2千
3月+1338万1千
4月+568万5千
5月+389万8千
6月+1118万3千
7月+2072万6千
8月+315万3千
9月+256万4千
10月+297万7千
11月+1840万6千
12月+455万2千

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
19位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR