2月26日の収支


ドル円は114円まで回復し、ボラがありましたがじわっとした動きで本日も難しく感じる相場でした

時間の変わり目トレードは、16時に大きく利益をあげれましたが、9時と17時は損になりプラマイゼロくらいに終わりました。

収支の方は、昨日に引き続きいつもより動きをしっかりと確認してからのエントリーで、勝率は良くありませんでしたが49万8千円で取引終了

今週からスプが戻ったのでBOの方もちょくちょく入っていますが、足を引っ張る形になりました。

恐らく相場が終わった後に、G20の重要な情報が出てくると思いますので、月曜日の窓には注目していきたいと思います。

今日の収支+49万8千円
今月の収支+2654万6千円

2月25日の収支


深夜にドル円は大きく上昇しており、一時113円まで回復。

動きとしては、中々走ることがなく昨日に続き難しく感じる相場でした。

唯一いい動きだと感じた17時は一瞬の躊躇で乗ることができず。

その後はいつもの取引と少し感覚を変え、しっかりと反転または方向がでてからの取引を心がけ、損切りすることも多かったですが65万2千円とまずますの結果に終わりました。

明日明後日と中国でG20が開催されますので、そちらの情報に気を配っていきたいともいます。

今日の収支+65万2千円
今月の収支+2604万8千円

2月24日の収支

ドル円はNYに入り111円を再び割る動きに、ポンド円はEU離脱の噂+円高相場で154円台まで行きました。

本日も17時を狙っていましたが、離席中の16時に動きがありました。

全体的に今日の動きは非常に難しく、NYにはいってやっと方向感が出てきたのでそこでエントリーし31万2千円ほど利益が出ました。

前回の安値は111円少し割ったところなので、意識していきたいと思います。

今日の収支+31万2千円
今月の収支+2539万6千円

2月23日の収支


本日は1時頃のレートチェックで大きくやられてしまいました。

最近時間の節目や大事なところだけ、クリック証券のEXモードで500枚ほど張っていて結果が出ていたのですが、今日はレートチェックを逆張りで入ってしまいました。

すぐに損切りしようと思ったのですが、スプが3,9に広がったことで躊躇してしまい、その上200枚ほど発注ミスで700枚分の損切りになりわずか数分で200超えの損切りになってしまいました。

今までも3,9になることはあり特徴はつかめていたのですが、ボラのおかげもあってか結果が出ていたので調子に乗ってしまいましたね(;・∀・)

また今月3000万円達成のため、攻めすぎていた部分もあり、安易に入りすぎた感じもありました。

跳ねた場所と、動き的には回避できていた所なので反省したいと思います。

色々判断ミスで過去最高の損切りとなりました。

その後は一旦ボラが落ち着いたのと熱くなり過ぎていたので一旦席を離れ、15時くらいからの下落でトレード再開。

17時に500枚で1度エントリーし半分近く取り戻すことができ、その後もこつこつと取り戻し何とか-45万2千円で取引を終えました。

一瞬の判断ミスを反省し、500枚を張る場所はスプの関係もあり限定的にしていきたいと思います。

今日の収支-45万2千円
今月の収支+2508万4千円

2月22日の収支


週明け、イギリスのEU脱退の国民投票が6月に実施されることによりポンドがあれました。

ポンド円は159円に突入するなど、自分が相場に参加してから初めて150円台を付けたように思います。

ドル円の方はあまり目立った動きはなく取引は少なめで28万2千円で取引終了。

ボラの低下で無理に取りに行くことなく、プラスで終えれているのでうまく順応していきたいと思います。

今日の収支+28万2千円
今月の収支+2553万6千円

2月19日の収支


日中ドル円はレンジ模様でしたが、フィックス後下落しました。

本日も17時に注目していましたが、あまり動きはありませんでした。

収支の方は、81万4千円で取引終了。

相場の方は少し落ち着いていますが、依然危険な位置にいますので急激な動きには注意していきたいと思います。

今日の収支+81万4千円
今月の収支+2525万4千円

2月18日の収支


ドル円は朝方に動きがありましたが、前日FOMCがあったので起きることができず。

また本日も17時に大きな動きがありましたが、途中で寝てしまいそれも乗ることができませんでした。

最近17時の順張りで大きく利益を上げていたので、ここを逃したのが痛かったですね(;´Д`)

目覚ましはスマホを使っているのですが、前日音量を下げてしまっていたり、電池切れや布団の中に埋もれていて目覚ましに気づかない時が多いので、今更ですが音が大きめの目覚まし時計を注文しました。

収支の方はレンジ狙いと、結構大事だと思っていた原油の指標でスプレッドが広がらなかったので、順張りで少し利益が取れ68万2千円とチャンスを逃した割に満足のいく結果になりました。

トレーダーの環境でこうした方がいいかなと少しでも思ったことは、後回しにせずすぐにでも改善していくようにしていきたいと思います。

今日の収支+68万2千円
今月の収支+2444万千円

2月17日の収支


ドル円は今日もレンジになりました。

夜中にFOMCがありネガティブな情報が多く、そこまで大きな動きはありませんでしたがドル円は少し下落しました。

収支の方は、レンジとは言え暴落後のレンジなので値幅はありFOMCまでに100万ほど、FOMCで利益を上乗せ165万4千円で取引を終了しました。

今月は3000万も射程圏内に入ってきたので、それを狙っていきたいですが、凍結のリスクも高まってきているので慎重に行きたいと思います。

今日の収支+165万4千円
今月の収支+2375万8千円

2月16日の収支


本日は新口座を試しながらのトレードになりました。

口座の特徴をつかむまで時間がかかりそうですね。

収支の方は、NY時間は用事があり欧州までのトレードで93万で取引終了。

運よくボラも少し低下してきたので他にも検討してみたいと思います。

今日の収支+93万円
今月の収支+2210万4千円

2月15日の収支


大相場からの週明け。大きな動きが期待されましたが先週ほどの動きはなくまったりとドル円は上昇していき114円中盤まで回復。

一旦の下落は落ち着いたようですが、去年のレンジは125円から116円だったので、116円が上値の抵抗となるかどうかに注目していきたいと思います。

さて本日も取引をしようとしたところ、1社から取引制限をかけられていました。

さらにここは法人口座も持っていたので2口座ともに凍結・・・。

結構大事な口座だったのでしばらくはパフォーマンスが落ちると思います(;´Д`)

午前中は東京時間開始時に少し取引をし、代替口座の検討に時間を費やしました。

その後最近動きの激しい17時で利益を取ることができ、65万4千円と動きとエントリー回数の割にピンポイントで利益を上げることができました。

最近ツイッターの方でも、この高ボラ相場で凍結報告を良く聞くので、皆さんもご用心ください。

今日の収支+65万4千円
今月の収支+2117万4千円
プロフィール

Author:トトロ
2014年1月からFXを始めました。

仕事とスロットでコツコツと貯めた1000万を運用し億トレーダーを目指していきます。

Twitter https://twitter.com/
totoro041164

掲載記事 ガチンコFX
http://fx.aol.jp/
201504071020/

週刊SPA 
2015年 5月19日号
http://nikkan-spa.jp/
magazine/849446

週刊SPA
2016年 6月14日号
http://nikkan-spa.jp/
magazine/1132750

エンSPA
2016年 6月16日号
http://www.fusosha.co.jp/
magazines/detail/
4910234560767


○2014年

12月 +1026万8千

2014年 約2700万


○2015年

1月+917万7千
2月+234万4千
3月+533万5千
4月+455万7千
5月+295万8千
6月+1052万5千
7月+1315万1千
8月+1050万6千
9月+1484万1千
10月+220万2千
11月+155万9千
12月+640万4千

2015年 約8300万


〇2016年

1月+1397万2千
2月+2640万2千
3月+1338万1千
4月+568万5千
5月+389万8千
6月+1118万3千
7月+2072万6千
8月+315万3千
9月+256万4千
10月+297万7千
11月+1840万6千
12月+455万2千

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
19位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR