9月15日の収支


日銀の現状維持の発表後ドル円は下落しましたが、NY時間に入りじわじわと上げ、ほぼ元の水準まで戻しました。

黒田さんの会見で少し動きましたが、追加緩和についての話はいつもどうりの返答で大きな動きはありませんでした。

収支の方は、141万6千円で取引終了。

収支の計算は、100円単位は省き、複数口座を暗算で計算しているので実際の収支とは少し違うかもしれませんが、収支1億達成まであと約110万となりました。

明後日の深夜にFOMCもありますし、今週中に達成できるように頑張りたいと思います!

今日の収支 +141万6千円
今月の収支 +1390万2千円

9月14日の収支


窓開け、大きな指標もニュースもなく、月曜日らし穏やかな相場になりました。

収支の方はエントリーは少なめで31万8千円で取引終了。

ここにきて、日銀の追加緩和の話がでてきました。

明日の日銀では現状維持だと思いますが、黒田さんの会見で山本議員の発言について質問があると思いますので要注意です。

今日の収支 +31万8千円
今月の収支 +1248万6千円

9月11日の収支


 本日も日経開始直後から動き出しました。

今日はすぐ動きがなくなりましたが、8月の相場に比べれば取りやすい相場が続いています。

収支の方は74万円で取引終了。

税抜き後、億達成までいよいよあと少しになりました!

来週はFOMCや、日銀がありますので頑張っていきたいと思います。

今日の収支 +74万円
今月の収支 +1216万8千円

9月10日の収支


相変わらず日経がものすごい動きをしており、為替相場も良く動いています。

昼頃には、山本議員が追加緩和についての発言があり、上下に激しく振る展開になりました。

発言で急に動く相場は苦手なのですが、本日は離席のため初動に立ち会えず、大きな損失は回避できました。

ただ、天井付近でSをエントリーしたところ、スプレッド15を食らってしまい、微益での撤退になってしまいました。

その後利益を上げることが出来ましたが、NYでドローダウンしてしまい、163万で取引終了。

最近はNY時間の結果が良くないので、無理なトレードは避けたいと思います。

今日の収支 +163万円
今月の収支 +1142万8千円

9月9日の収支


本日も東京、欧州中心の取引になりました。

NY開始前にも動いていましたが、ご飯を食べていましたのでトレードはせず。

戻ってきてからも動いていましたが、じわじわとした動きであまり取れそうになかったので、少し利益を重ね取引を終えました。

収支の方は67万6千円。

今日もスプレッドが厳しかったです^^;

今日の収支 +67万6千円
今月の収支 +979万8千円

9月8日の収支


本日も9時前に起床して東京時間に備えました。

日経も荒れて、東京時間に動きはありましたが、本番は東京引けから欧州時間に良く動きドル円が1円ほど上げました。

NYに入ってからは大きな指標もなく、トレードは東京、欧州でほとんど終了しました。

収支の方は、210万8千円で取引終了。

スプレッドが各社大きく開きますが、ボラがあるのでどんどん攻めていきたいと思います。

今日の収支 +210万8千円
今月の収支 +912万2千円

9月7日の収支


朝九時に起床し、相場を見た所ちょうど動き始めでした。

東京時間によく動くということと、米国が休場ということでトレードはほぼ午前中で終わりました。

収支の方は、116万6千円で取引終了。

非常に時給の良い1日となりました。

今日の収支 +116万6千円
今月の収支 +701万4千円

8月の月間収支


8月は終盤まで夏枯れ相場か動きがパッとしない印象でしたが、利上げ後退やチャイナショックで後半からは大相場になりました。

終わってみれば今年最大の下落を観測しました。

8月1週 +104万
8月2週 +93万2千円
8月3週 +5万7千円
8月4週5週 +847万7千円

合計 +1050万6千円+キャッシュバック-スロット遊び打ち

スロットは2日ほど遊び打ちをして結構やられました^^; 

チャイナショックがあった最後の1週は良く動き、1日の最大利益+1週間の最大利益を更新することが出来ました。

また9月に入っても相場が良く動き、収支も好調なのでこの調子で頑張っていきたいと思います。

9月の展望ですが、やはりFOMCが重要になってくるのではないかと思います。

今年中の利上げは厳しいとの噂も立っていますが、利上げしなかった時のリスクと、今までの金利が異常だったということで、来年になるかもしれませんが、どこかでの利上げはほぼ確実かと思っています。

ただ9月のFOMCの内容次第ではまた116円を狙う動きもあり得ると思うので、その辺り注意していきたいと思います。



9月4日の収支


日経が良く動き、ドル円も東京時間によく動きました。

日中にミリオンを達成し、少し休んでNYの雇用統計に備えました。

結果は非農業部門雇用者数が17.3万人と悪い数字でしたが、失業率が5,1と改善し乱高下する相場になりました。

今日も雇用統計でスプ9くらい開いてましたが、底辺りでLが弾かれ、リズムを崩し50万位やられてしまいましたが、その後取り返すことができ、229万で取引終了。

前回の安値116円は常に意識し、トレードに取り組みたいと思います。

今日の収支 +229万円
今月の収支 +584万8千円

9月3日の収支


本日は朝方はいまいちな動きでしたが、NYに入りドラギ総裁の会見で相場が大きく動きました。

会見開始直後、発言によりユーロが急落。

初動の動きで反射的に1,12200辺りでSをしましたが、約定が通らず。

タイミングを逃したので底を待ってLでエントリーしましたがポジションが狩られてしました。

そこから少しリズムが狂いましたが、何とか持ち直すことができ105万7千円で取引終了。

初動のSが完璧なタイミングだっただけに約定拒否が悔やまれます^^;

今日の収支 +105万7千円
今月の収支 +355万8千円

プロフィール

Author:トトロ
2014年1月からFXを始めました。

仕事とスロットでコツコツと貯めた1000万を運用し億トレーダーを目指していきます。

Twitter https://twitter.com/
totoro041164

掲載記事 ガチンコFX
http://fx.aol.jp/
201504071020/

週刊SPA 
2015年 5月19日号
http://nikkan-spa.jp/
magazine/849446

週刊SPA
2016年 6月14日号
http://nikkan-spa.jp/
magazine/1132750

エンSPA
2016年 6月16日号
http://www.fusosha.co.jp/
magazines/detail/
4910234560767


○2014年

12月 +1026万8千

2014年 約2700万


○2015年

1月+917万7千
2月+234万4千
3月+533万5千
4月+455万7千
5月+295万8千
6月+1052万5千
7月+1315万1千
8月+1050万6千
9月+1484万1千
10月+220万2千
11月+155万9千
12月+640万4千

2015年 約8300万


〇2016年

1月+1397万2千
2月+2640万2千
3月+1338万1千
4月+568万5千
5月+389万8千
6月+1118万3千
7月+2072万6千
8月+315万3千
9月+256万4千
10月+297万7千
11月+1840万6千
12月+455万2千

2017年
1月+1936万6千
2月-50万5千
3月-474万8千
4月-933万8千
5月+11万9千
6月+66万1千
7月+179万6千
8月-270万2千

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
7位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR