6月15日の収支


ユーロドルが大きく窓を開けてのスタートになりました。

夜にはアメリカの指標がありましたがドル円の方は目立った動きはなく、ユーロドルの方はドラギ総裁の会見もあり少し動きました。

収支の方は、ドル円はプラスマイナスゼロでしたが、ユーロドルの方を100枚でのエントリーに挑戦しそれがうまくはまり56万3千円で取引終了。

最近はいろんな場面でユーロドルをエントリーしてきましたが、ようやくねらい目を絞れてきた気がしますのでこれから100枚で挑戦していけたらと思います。

今日の収支 +56万3千円
今月の収支 +620万9千円


6月12日の収支


本日はメルケル首相の発言によりユーロが荒れた展開になりました。

発言によるガラは微損ですみましたが、その後欧州時間にユーロの値動きを予想しすぎて損切りが増え25万ほどマイナスになってしまいました。

途中これはいけないトレードだと思いましたが、少しムキになって損失を増やしてしまった点を反省したいと思います。

その後NYの指標でプラテンし、最終的には18万8千円で取引終了。

月の前半で500万を超えることが出来たので、後半の動き次第ですが1000万を目標に頑張っていきたいと思います。

今日の収支 +18万8千円
今月の収支 +564万6千円


6月11日の収支


日中ドル円はじわじわと上げる展開になりました。

昼間の大きな上げはちょうど離席中につき、波に乗ることはできず。

夕方もじわじわと上げていたので無理にエントリーはしませんでした。

夜の指標でドル円が激しく動き、そこでのエントリーがピッタリとはまり終わってみれば今日もミリオンを達成することが出来ました。

収支の方は107万2千円で取引終了。

ユーロドルも最近調子がいいのでLOT数を上げることも検討したいと思います。

今日の収支 +107万2千円
今月の収支 +545万8千円


6月10日の収支


本日は黒田さんの発言それを否定する発言により相場が大きく動きました。

特にドル円は、久々の激しい下落により122円台まで落ち発言否定により上に上がりましたが、最終的に122円台で落ち着きました。

収支の方は、発言による初動のガラで怪しい動きと思い逆張りを微損で損切りしようと思いましたが、動きが激しく約定拒否になり損切りが遅れてしまい50万マイナスのスタートになりましたが、そこからS目線に切り替え日中にミリオンを達成しました。

19時くらいの大きな上げは、外食に出かけていたので波に乗ることはできませんでしたが、今日はボラが1日中あったのでコツコツ利益を重ね、ダブルミリオンを達成することが出来ました。

その後は取ったり取られたりと利益が伸びなかったので、ちょうど200万のところで取引終了。

今日は動きが良かったので200枚も挑戦しましたが、好機と思ったときはLOT数を上げてどんどん取引していきたいと思います。

今日の収支 +200万1千円
今月の収支 +438万6千円

6月9日の収支


本日はドル円が一時123円台まで下落しました。

今のドル円が簡単に下げると思いませんが、雇用統計を天井に1部利確勢による調整の感じはします。

収支の方はユーロドルのリバ狙いが本日取りやすいと感じていましたので、ユーロドルを中心にエントリー。

最終的に+28万で取引終了。

今週はアメリカの指標が少ないので、動いたときにとれるよう頑張っていきたいと思います。

今日の収支 +28万円
今月の収支 +238万5千円


6月8日の収支


オバマ大統領の発言、発言否定により突発的な動きが多い1日となりました。

ドル円は雇用統計を天井に落ちるという最近の流れが本日もあり深夜にかけて雇用統計前の値をした抜けていきました。

収支の方は、引っ越しの方でトラブルがあり相場の方へはあまり参加できませんでしたがオバマ大統領の発言は参加できました。
結果は取ったり取られたりを繰り返し微損で終わりました。

夜は寝てしまい、起きてから少しエントリーし最終的には-3000円で取引終了。

トラブルで少しややこしいことになりそうなので、エントリーが少し少なくなるかもしれません。

今日の収支 -3千円
今月の収支 +210万5千円


6月5日の収支


本日は雇用統計の数字が予想以上によく、125円を上抜けてきました。

発表前、124,70辺りを推移していたので結果次第では125円を十分上抜けできる位置をキープしての雇用統計でした。

昨日と同じく日中はあまりトレードせず、雇用統計から本格参戦。

開始の位置的に結果が良く上に言った場合、中々落ちてこないだろうと予想していたのでLを中心に利益を重ね42万1千円で取引終了。

一時は去年と同じように6月辺りから閑散相場を心配しましたが、順調なスタートが切れたのでこの調子で頑張りたいと思います。

今日の収支 +42万1千円
今月の収支 +210万8千円



6月4日の収支


本日は発言等突発的な動きが多い1日でした。

ギリシャ関連のニュースにより本日もユーロが大荒れ、ドル円も発言等で上下に大きく振りました。

収支の方は、日中出かけていたこともありほとんどポジションは取りませんでしたが、NY時間に本格的に参戦。

ユーロドルの大きな下げを50枚、ドル円はいつもどうりのトレードで20万3千円で取引終了。

一応クリック証券は本日安定していましたが、金曜日の雇用統計はエントリーする人が多いのでまたラグがでないか注意が必要ですね。

今日の収支 +20万3千円
今月の収支 +168万7千円


6月3日の収支


本日は欧州時間にかけてドル円が再び125円を目指す動きをしましたが、NYタイムで下落し124円辺りで落ち着きました。

当面の間はこの125円が目標となりそうです。

ユーロドルの方はNYのドラギ総裁の会見から大きく動き大きく上昇しました。

収支の方は、ドル円で使っている口座が複数の注文板を出せないためユーロドルはクリック証券でエントリーしているのですが、ひどいラグがあり使えない状態だったのでドル円口座でユロドルとの切り替え作業が忙しく、どちらの通貨もチャンスをいくつか逃してしまいました。

その後少し落ち着いたところでドル円でコツコツと利益を取り31万7千円で取引終了。

恐らく、最短でも土日のメンテナースまでこのラグは改善しないと思うので週末には雇用統計があるのでクリック証券を使っておられる方は注意しましょう。


今日の収支 +31万7千円
今月の収支 +148万4千円


6月2日の収支


ドル円は本日125円を付けそこを天井に下落しました。

下落後途中戻す動きもありましたが、旅客機へのテロ予告の誤報、ギリシャ関連のニュースなどで大きく下落しました。

収支の方は朝方125円でSすることが出来ましたが、すぐに利確してしまいました。

自分のスタイルは、値幅の端から端まで取るスタイルではないので仕方ないですが、自信のある時くらいは握れるようにしたいですね。

夜の下げにもうまく乗ることができ久々にミリオンを達成することができ、105万4千円で取引終了。

動きが活発になってきましたので、この調子で頑張っていきたいです!

今日の収支 +105万4千円
今月の収支 +116万7千円


プロフィール

Author:トトロ
2014年1月からFXを始めました。

仕事とスロットでコツコツと貯めた1000万を運用し億トレーダーを目指していきます。

Twitter https://twitter.com/
totoro041164

掲載記事 ガチンコFX
http://fx.aol.jp/
201504071020/

週刊SPA 
2015年 5月19日号
http://nikkan-spa.jp/
magazine/849446

週刊SPA
2016年 6月14日号
http://nikkan-spa.jp/
magazine/1132750

エンSPA
2016年 6月16日号
http://www.fusosha.co.jp/
magazines/detail/
4910234560767


○2014年

12月 +1026万8千

2014年 約2700万


○2015年

1月+917万7千
2月+234万4千
3月+533万5千
4月+455万7千
5月+295万8千
6月+1052万5千
7月+1315万1千
8月+1050万6千
9月+1484万1千
10月+220万2千
11月+155万9千
12月+640万4千

2015年 約8300万


〇2016年

1月+1397万2千
2月+2640万2千
3月+1338万1千
4月+568万5千
5月+389万8千
6月+1118万3千
7月+2072万6千
8月+315万3千
9月+256万4千
10月+297万7千
11月+1840万6千
12月+455万2千

2017年
1月+1936万6千
2月-50万5千
3月-474万8千
4月-933万8千
5月+11万9千
6月+66万1千
7月+179万6千
8月-270万2千

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR